R’s 日々学習blog

資格勉強や語学学習の記録

課題提出に手こずる

今日やっと初めてSTEP18の課題1を提出しました。
ずいぶん前に課題自体は終わってたんだけど、提出(ファイルを送る)ができてないまま放置してました。反省😞💦
パソコンがフリーズしたりでなかなかこの作業、思うようにいかず時間も1時間半~2時間ちかくかかってしまった😂
勉強じゃなくてただの作業に時間取られるのにイライラ…
したものの、なんとか無事に送れて良かった。

添削が返ってくるのは2週間位かかるのかな?
楽しみです😆

これからは間が空かないように、一週間に一回は提出できるようにがんばらなくちゃ!



f:id:feliz7:20210324184304j:plain


桜が咲き始めましたね。
今日三男が一年後お世話になったバスケ部を退部しました。サッカー部へ転部します。